西川リビングの枕ってどうなの?良い口コミと悪い口コミをチェック!

西川リビングは、マットレスも敷布団も掛布団もベビー布団も、寝具ならなんでも揃っていて優秀!というイメージがある方は多いと思います。

マットレスや布団も大切ですが、寝る時に欠かせないアイテムとして、「枕」が挙げられます。

西川リビングではまくらの取り扱いもありますが、果たしてみんなの反応はどうなのか、良い口コミと悪い口コミをチェックしていきたいと思います。

購入しようか迷っているという方は、西川リビングの枕の口コミを確認し、参考にしてみてくださいね!

 

西川リビングの枕の良い口コミをチェック!

西川リビングの枕の良い口コミとしては、以下のようなものがありました。
具体的にどのような点で良い評価になっているのか見ていきましょう。

西川リビングの枕はとにかく寝心地がよく評判が良かったです。
まだ購入していないという方も欲しい!という声が多くありました。

また、実際に寝ている方の中には、「快眠できるようになった」「身体の不調が楽になった」などの声が多く、マットレスやベビー布団同様、評価が高いことが分かります。

また、Amazonには以下のような口コミもありました。

やはり、肩こりや首の痛みなどがなくなったと言う声が多いようです。
いびきをしなくなったという声もあり、自分の身体に合うと良い効果を実感できるようですね。

快眠できると、それだけで朝の首や肩の痛みはなくなるものです。

 

西川リビングの枕の悪い口コミをチェック!

西川リビングの枕には良い口コミばかりではなく、当然悪い口コミもあります。
具体的にどのような部分が悪いと思われているのか、チェックしていきましょう!

厚みがありすぎる、という声や、ちょっとへたりやすいという声がありました。
頭が沈み込みすぎて肩こりが出てきたという声もあるため、やはり人に合う・合わないがあるのですね。

自分にあった枕を探すというのは大変ですが、西川リビングならオーダーメイド枕もあります。
自分にあったものを作ってもらうことができますので、お金に余裕があれば検討してみてもいいかもしれません。

そのほか、悪い口コミは特になく、おおむね満足している方が多いということが分かりました。

悪い口コミが少ないということで逆に不安になる方もおられるかもしれませんが、このネット時代に悪い口コミが出てこないなんてことはあり得ませんので、それだけ西川リビングの枕には良い商品が多いということが分かります。

 

西川リビングの枕ってどんなのがあるの?

評判が良い西川リビングの枕ですが、具体的に西川リビングの枕にはどのようなものがあるのか、いくつかご紹介しておきたいと思います。

【ココメイド】COCO MADE ピロー[やわらかめ(粒わた)]

姿勢判定アプリに基づいて高さを選ぶことができ、硬さは好みで選べるという特徴がある枕です。

高め(40×60cm) 10,000円+税
普通(40×60cm) 10,000円+税
低め(40×60cm) 10,000円+税

1cmと2cmの高さ調整シートがついており、あとから好みの高さに調節することもできます。

 

【PILLOW GALLERY】ヨコ楽(プレミアム)

耐久性に優れた新形状のトリプルパイプを採用している枕です。
横向き寝が多い方にもピッタリで、サイドフィットシートでより横向き寝がしやすい状態に調整することが可能です。

38×60cm 10,000円+税

この他に、「やわらか」「かため」もありますので、お好みの硬さを選ぶことができます。

 

エンドレスファイバーまくら[B762]

とことん清潔にこだわりたいという方におすすめの枕です。
まくらからのホコリを防ぎ、速乾性に優れたつくりになっているため、洗濯をしても乾きやすく清潔です。

43×63cm 6,000円+税

3辺のファスナーを外すと物干しざおにかけやすい形状になっていますので、お洗濯の際にも楽々です。

 

西川リビングには自分にあった枕を選ぶサポートがあります

西川リビングの公式サイトには、「西川リビングまくらセレクション」というページがあり、そちらで理想的な自分にあった枕を選ぶためのポイントや種類などが解説されています。

どの枕を選べばいいのか分からない、自分では迷ってしまって選べないという場合には、参考にすることができますよ!

 

まとめ

 

西川リビングの枕は、マットレスや敷布団、ベビー布団などと同様に、高い評価を得ていることが分かりました。

今回ご紹介しました口コミの他にも、良い口コミがたくさんあったのですが、悪い口コミはほとんど見当たりませんでした。
それほど満足度の高い商品が多いということだと思います。

朝起きた時に感じる肩こりや首コリは、多くの場合には枕が合っていないからだと言われています。
西川リビングのオーダーメイドの枕で、肩こりや首コリなど改善されると嬉しいですよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です